国際結婚成功の秘訣(相手女性の選択)

国際結婚 成功の秘訣 相手女性の選択

 

女性の選択のついて

まず女性を選択する時にプロフィールで写真、履歴を見ると思います。

写真しか情報が無いですので仕方ないと思いますが

写真だけ見てお見合いに訪問するのはとても危険ですね。

写真を見て現地に行って女性と会ったら全く違う感じの女性でした。

なんてことも良く有ることです。

 

また若い女性は数か月で太ったり痩せたり髪型を変えたりすると

違う女性に見えます。

そこで可能な限り一度訪問する前にテレビチャットで確認できる業者を

推薦します。

 

言葉は解らないですが現在の容姿、声や雰囲気はよくわかります。

ベトナム女性は普段、殆ど化粧はしませんスッピンでの生活です。

写真と現人物を確認することが望ましいですね。

 

先ずは写真で数名選択して可能な場合はチャットをして性格、雰囲気を

確認してください。

性格、価値観、フィーリング合う女性、素直な女性を選択する事を推薦します。

容姿、顔の好みは勿論重要とは思いますが結婚生活に於いては

性格が良い女性、優しい女性を選ぶことが幸せへの第一歩ですね。

 

勿論好みで無い女性と交際、結婚へは進みませんよね。

しかし容姿より性格を重視して交際を進めていくことが重要です。

 

これから何十年も寄り添う伴侶を探していると思います。

容姿、顔は、普通でも素直で性格が良い女性を選択してくださいね。

それには写真で選んで次にチャットで女性とお話をしてみてください。

一度では解らないですが数回重ねていると女性の本音は解ってくるはずです。

 

国際結婚を成功させる秘訣

相手女性選びは性格一番、容姿はまぁまぁが良いです。