どこの国の女性が良いのかな?

どこの国の女性が良いのかな?

国際結婚をお考えの男性は国際結婚を結婚の視野に入れてみるか。
と考え色々な国の女性紹介のサイトを見ていると思います。
ここで国際結婚の相手女性で迷うと思われる項目をお話します。

容姿、顔で選べば、中国女性は綺麗な女性が多いいですね
またお人形さん的な金髪が好きな男性はロシア女性ですが。

中国女性は背も高くスラッとしてスタイルも良くて顔も綺麗ですね。
でも性格で選んだ場合は、ベトナム女性と思います。

どうして??
別に中国女性が良いとか悪いとかではないですが
日本男性の性格的に適している相手女性の性格を見ると中国女性は性格的にも
はっきりしていて言葉も意志も強い感じがします。

私の中国人の20年来の友人で上海の男性がいます。
たまにベトナムへ行くときに上海経由で行くことがありますので
その時に食事をしたりします。

彼も既に結婚して30年間で息子も25才になって結婚しました。
奥さんはとても美人でモデルのようなスタイルです。
美人妻のために彼は毎日食事の支度や掃除も手伝っています。

中国女性は男性も女性も同じと思っていますので全て同格です。
自分をお姫様扱いしてくれる男性に惹かれます。
これは今の日本女性も同様ですね。

ベトナム女性の性格は勿論全ての女性ではないですが
物静かでおっとりして我慢強く男性に寄り添う感じがします。

よく日本の昔の日本女性(50年前くらいの)と例えられますが
我慢強くて物静かなかんじはします。

また中国女性はあまり我慢をしないのに対してベトナム女性は我慢強いですね。
ここが中国女性とベトナム女性の一番違うところですね。

美人な中国女性を選んで結婚して、女性の世話、エスコートを一生懸命できれば中国女性との結婚は上手くいきます。

しかし日本男性は、仕事が忙しく家事を手伝う事はできない男性がいます。
正直言いまして結婚当初は男性も一生懸命に出来るとおもいます。
しかし長い期間となると中々難しいですね。

釣った魚に餌はやらない的な状態になると即座に終わってしまいます。

その他フイリピン女性はとても人懐こくて明るく良い感じがします。
しかし結婚となると女性家族への仕送り金銭のトラブルも多いいですね。
タイ女性も同様と思います。もちろん全ての女性ではありませんが
当方でベトナム女性を紹介して結婚された再婚の男性が
以前の国際結婚の時の離婚等のお話を聞きました。

13年間で196組のカップルが誕生しました。
結婚が初めての初婚者が60%です。
40%の男性は中国、フイリピン、タイなどの離婚者で×1、×2ですね。

男性の年齢は27才から68歳です。

その中で一番多いいのは中国女性との結婚、離婚です。68名です。
結婚期間は1ヶ月から2ヶ月間での離婚。原因は金銭トラブルが多いいですね。

後40名の男性の相手の女性はタイ女性、フイリピン女性、ロシア女性
韓国女性です。
やはり原因は金銭トラブルでした。
親家族への高額な仕送り、家族への車、家の購入資金の要求その他です。

結婚相手を選ぶ場合やはり相手の希望をよく聞くことも重要ですし
自分の要望も相手に対して事前に相談することは必須です。

花嫁が日本に来たら話が違う。条件が違うということが起こると
すぐに離婚の話になってしまいますので。

私も男ですので美人で可愛い女性を希望する気持ちは良くわかります。
しかシ結婚というと相手が綺麗とかではなく性格的に自分との相性が良いか
これから数十年間一緒に過ごすことを考えしっかり家庭を守ってくれる
心の優しい女性の選択を考えてください。

相手女性の顔、容姿はまぁまぁ。でも性格が素直で誠実な女性を選んでください。あなたの結婚生活は安泰です。