結婚の優先順位

結婚の優先順位

そろそろ結婚したいなぁ。出来たらいいなぁ。

このように思われる男性も多くいると思います。

しかし実際は仕事が忙しくて時間がなくて婚活もできずそのままの男性が大半ですね

 

厳しい意見を言いますと出来たらいいなぁ。では結婚はできません無理です。

理由は簡単です。思っているだけで行動に移らないので結果は出ませんよね。

 

当方でお見合い、結婚をされた男性は皆さん本当に忙しい男性です。

しかし忙しい忙しいでは、全く変わりません。

ない時間を割いて1泊3日でお見合い、結婚に行かれています。

金曜日1日間、休暇を取り土・日曜日でお見合い訪問です。

忙しいですが可能です。

 

また結婚ツァーでも金曜日発で現地到着後、役所へ入籍届、午後より結婚式

忙しいですが可能です。

ここまでに会社を休んだ日数はたった2日です。

生涯の伴侶を射止めるのに2日間お休みすれば実行できます。

 

今忙しい男性、よく考えてください。今は忙しいですね。では来年はどうですか?

再来年はどうですか?多分今と同じ忙しいですよね。

ではいつ時間を作れるのでしょう。仕事を辞めない限り無理ですね。

気がついたら5年後、10年後になってしまいます。

 

これから永遠に婚活は不可能と思います。

これから1年間だけ半年間だけ最優先で婚活しませんか・

 

当方で既に結婚された男性は今だけ婚活を最優先して結婚をした方です。

国際結婚の婚活の場合は本人の気持ちがあればほとんど結婚されています。

半年後には、幸せな結婚生活を始めています。

 

仕事が忙しい時間がないなど言い訳は止めて少ない時間を割いて婚活してみませんか?

全てあなたの行動力です。先ずは行動する。それが良い結果を導きます。

いつやるの?今でしょ!