国際結婚成功の秘訣①

国際結婚成功の秘訣! 男性入会より初チャットお見合い

みなさんこんにちは

今年は台風も多く関東地方でも静岡県、長野県も含め

多くの地域で被害が出ています。

こちらの会員さん宅でも停電や断水など困っていましたが

ようやく回復したとの連絡が有り安心しました。

当方の国際結婚相談所は他社の結婚相談所様の会員の紹介もしております。

殆どの結婚相談所は国内結婚(日本人同士)の紹介が主です。

国際結婚外国人の紹介はしてないです。

今月も茨城県の相談所から連絡が来ました。

国際結婚を希望している男性が居るとの事で一度説明に来てほしいとの連絡でした。

早速男性と日時を決めて事務所へ行きました。

既に男性は来ていまして挨拶をしてから国際結婚の説明をしました。

42才の初婚の男性です。

とても礼儀正しく優しい印象でした。

結婚の紹介の流れ費用等を説明しまして男性は少し考えてから

返事をします。と言って帰りました。

数日後、茨城県の相談所より連絡が有り、先日の男性は結婚の紹介を希望しています。

当方相談所に入会もしましたので今後の流れを指示くださいとの事でした。

私は直ぐに男性に連絡をして相談をしました。

男性はベトナム女性との交流も無く見たことも無いとの事ですので

先ず直接チャットお見合いをしましょう。

こちらでテストチャットお見合いをする女性を推薦しますので

男性に相手女性の条件や好みをお聞きしました。

こちらでは担当者と相談の上数名の女性を推薦して

数日後テレビチャットお見合いをしました。

男性はチャットお見合いが初めてですのでこちらからPCを持参して

男性の自宅へ行きました、

12時から4名の女性とチャットお見合いをしました。