国際結婚希望男性より1番多い質問は…??

NPO法人ブライダルパートナーに国際結婚希望男性より1番多い質問?

国際結婚紹介で希望男性より1番多い質問がこれです。

 Q:国際結婚業者は沢山ありますが

御社は他社と違いはなんですか?

御社の特徴は何ですか?

良く聞かれますね。

 国際結婚NPO法人ブライダルパートナーの1番の違いは?

国際結婚NPO法人ブライダルパートナー1番得意な点は?

他社は女性の紹介をして結婚生活が始まります。

そんな時に他社さんは『これから頑張ってくださいね。お幸せに』

と言う言葉でサポートは終わります。

結婚後に相談をされた場合に相談する担当者が居ませんし対応すれば

それなりの費用もはかかりますね。

ですので他社さんで生活指導をしている会社は無いですね。

 国際結婚NPO法人ブライダルパートナーは違います。

実際に結婚生活が始まってからあらゆる質問など

結婚生活をしている間の実生活のあらゆる不明点、疑問点など

生活指導をします。期限なしで無期限で生活指導をします。

 結婚後の生活指導??

相談の殆どが日本男性よりベトナム花嫁からの相談ですね。

良く有る相談は日本での生活の事、日本人男性との生活に於いて

色々な事ですね。

 当方の生活指導の担当者は神奈川在住のとても可愛いベトナム女性です。

本人も国際結婚者です。日本人男性と結婚して子供も育てています。

担当者も同じ環境ですので全てをお話しできます。

また花嫁が慣れない外国での生活で寂しい時にも良きアドバイスもできます。

 これから実際に有った相談をご紹介していきますね。

参考にしてください。